2008年07月13日

ヴォーン・ウィリアムズ/コレクターズ・エディション

s-2066362.jpg

没後50年を記念の30枚組コレクターズ・ボックスにやっと着手。
だぶってるかもしれないな〜と思いつつも
これを機会に手軽に全貌を持っておきたかったのですが、
手持ちとほとんどダブってない模様。
そんなあまり期待感もなかったのですが、これが結構イイ。
ハンドリー&リヴァプールフィルの地元に根付いた好演。
飾り立てるのでもなく、かといえ、野暮ったくもなく。
まだまだ聴き始めですけれど。
ボールトやヒコックス&variousも楽しみです。

命日までには聴き終えたいなぁと思っているのですがたらーっ(汗)

posted by おだまん at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたーん

30枚組み?
そんなたくさん聴くの?

すごいなぁ…。

とか言いながら、ボクも聴いてみたかったり(爆)。

Posted by まちゅ at 2008年08月04日 14:09
おひさです〜
この時点では平日1日一枚で
命日(26日まで)楽勝だと思ったんですが、
すでにムリかも(汗
Posted by おだまん at 2008年08月08日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102798016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック