2008年05月05日

元祖自由演奏会2008

保土ヶ谷アートホールにて。
2年ぶりの元祖です。

s-2008_0505自由演奏会0003.jpg

いつものことながら人口密度が高い。

今年のテーマはハリウッド!?

○ブロックM
ヴァイオリンをフューチャーした特別バージョン

○シンフォニア・ノビリッシマ
懐かしかったー

○シンコペーテッドクロック
bossjunさんの一人シンコペートクロック、
練習して宴会芸にしようかな:p

○汽車の歌メドレー
テツ多数判明。
汽車のシュッ、シュッという効果音は
チューバ軍団がマウスピースを逆に吹いて、作りました。

○ジャパニーズ・グラフティXU「松本零士アニメ主題歌集」
燃えるオジサンオバサンに中学生たちは圧倒されたに違いない(^^;

○コパカパーナ
太鼓の達人のソロにしびれました〜

最後にお隣のコントラバスクラを吹かせていただきました。
あってもしょうがないと分かっていても、低音の魔力に
とらわれそうになりますたらーっ(汗)

懐かしい再会もありましたが、新しい出会いは、、、
今回は作れなかったなー。
またどこかで。

s-2008_0505自由演奏会0004.jpg

posted by おだまん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 吹奏楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95804427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Let's Band!! 元祖自由演奏会2008
Excerpt: Let's Band!! 元祖自由演奏会2008 ~子供の日のウキウキ大合奏!~ 行ってきました。しかも珍しく練習から(笑)。家族で樂器かついで遊びに行けるところなんて、さうさうないですから、と..
Weblog: ユーフォニアム講座 談話室
Tracked: 2008-05-12 03:00